SPORT STER 1200Sの良さが 出まくりの一台ではないでしょうか?
それとCRAZY ORANGE の バランス取りの良さ! 自画自賛ですみません!
それでは カスタム内容説明入らせていただきます。
リアは 18インチに張り替えいたしました。 タイヤは前後 メッツラーマラソンで フロント19インチ リア18インチ
リアショック11.5インチ 若干ストロークがある物にしてあります。スイングアームは延長しておりません。
シートはシートカウルにドンピシャリで製作いたしまして、ダイヤ柄ではりました。ボコボコ感が 上品な雰囲気をかもし出しております。
タンクは2点止めのラバーマウントです。二点のラバーを支点に左右に振動を逃がす造りになっておりまので、1200Sのトルクフルな走りにきちんと対応した 造りになっております。
マフラーはオーナー様の オーダーで『短めで!』ということでしたので、できるだけ短く バンク角も保ちながら製作いたしました。マフラーマウントが苦労いたしましたが良い物に仕上がったと大満足しております!
エアファンネル アルミで製作いたしました。単品製作いたします。 ¥21.000
シートカウルにそったナンバーのライン自然で一体感があります。とてもビューティフルです。
タンクはトンネルが深いので左右をバイパスで繋いで 燃料が使い切れるよう製作しております。
スイッチ類はハンドル周りに取付けしておりますので、左側もシンプルに決まっております。タンクは内側をえぐりエンジンにかぶる感じになっております。これによって水平なラインが出せるのです。このライン取りがスピード感につながるんじゃないでしょうか?
メーターもノーマルを一度バラして 取付け角度 位置改めて製作し直しております。このメーターの立ち具合がレーシーな雰囲気を出しております。細かい作業ですが、だいじな作業です。
どこから見ても流れるライン我ながら 見とれてしまいます。
スーパーバックステップも シフトペダルの長さ 取付け角度 シフトチェンジのフィーリング CRAZY ORANGE の車両は全て 人体工学 地球力学に 基づいて製作されております。
それでは じっくりご覧下さい。
高校 二十歳で卒業 二ダブ のCRAZY ORANGE バカ村