« CRAZY ORANGE RACING SR DRAG RACER (マツマルストア) | メイン | オーダーサイレンサー (純正マフラーインジェクション) »

コメント

愛知のK

先日サイレンサー制作していただいた愛知のKです。装着しました、サイズも完璧で音は最高です!!薄着でチョイっと試し乗り!と思ったら気持ち良すぎて走り過ぎてしまいました!ありがとうございました^^

日向の単車馬鹿

数年前にH,Dのツーリングを購入し社外のRHのマフラーを購入しましたがどうしても満足がいかず今回サイレンサーを作成していただきました。土曜に届きさっそく昨日ツーリングに行ってきました。今までのパンパンパンというパイプをたたく音から重低音の腹を叩くような音に変わりました。もしかして私の腹が出てるからかもしれませんが(^o^)走るにつれてマフラーが焼けてなじんだせいかますますいい音になりました。阿蘇の山は響きますょ~(^o^)最高すょ~今後とも単車馬鹿よろしくお願いします(^o^)

この記事へのコメントは終了しました。